二重まぶたアイプチならナイトアイボーテが一番

二重まぶたアイプチを使って自力で二重


整形いらずのナイトアイボーテ、二重定着したよ。

整形しようかと悩んでた人が、ナイトアイボーテを使うようになってから二重定着して。。

「やっぱ自分の二重がイイ」って整形を思いとどまることもあるみたい。

ナイトアイボーテは自然な二重を実現する、整形いらずの二重美容液です。

出来ることなら、生まれつきの目のままで二重になれたら理想的ですものね。。


ナイトアイボーテは夜用アイプチ(美容液)。

夜使って、寝てる間に二重クセ付けをするので、朝起きたら二重になってるってスグレもの!

忙しい朝のメイクがとっても楽になります。

毎日使ってるいるうちに、徐々に、ナイトアイボーテを使わない日でも二重になっていきます。

口コミを読んでいると、早い人で、使い始めて一ヶ月くらいで二重定着したっって言う人もいます。

寝不足などで一重に戻りそうなときに、また使ったりを繰り返しているうちに、永久二重になります。

一重に戻ったときのために、常に手元にキープしておく常備品にしている人も多いみたい。


何しろ、今までは市販のアイプチで毎日二重メイクしてた人がナイトアイボーテを使い始めると、ぜんぜん違う!ってびっくり。

その使いやすさと自然な二重実現で、もう手放せなくなります。

二重になって、目がパッチリするだけで、小顔に見えるし、お顔がパッと明るくなりますものね。

もう、元の一重に戻るのは死んでもイヤって思います(私の経験)。


実は私は使い始めたときは、使い方に確信が持てなくてカスタマーサポートに聞いてみたんです。
そしたら、びっくりするほど親切丁寧に使い方を指導してくれたんですね。
だから買った後も安心でした。

ナイトアイボーテはスマホのコスメ通販で有名なストリートレンド(StreeTrend)が独占的に販売しています。

確かな安心できる会社なのも安心ですね。

それと、ナイトアイボーテは楽天やamazonでは売っていません。ドンキなどの市販品もありません。

なので、今のところ、ネットで通販する以外には手に入らないんです。



ナイトアイボーテの使い方動画、とても分りやすいです。

ナイトアイボーテの実際の使い方動画(Ami BeautyTV)

なるほど、これなら簡単二重になれそう♪



Ami BeautyTV(YouTube)
PCで見るときは前面画面表示で見やすくなります。

よほどおもおもでガンコなボッテリまぶたじゃない限り、ナイトアイボーテを使えば1日2日で二重線が付きます。

自力で本物の二重を目指すなら、迷わず毎日使い続けて下さい
ナイトアイボーテ口コミ評価

 毎日使ってたら、2ヶ月くらいで奥二重がクッキリ二重になった!

慣れないうちは失敗したりしたけど、なれてくるとすごく使いやすい。



 ナイトアイボーテで二重になったルームメイトに頼んで2,3回使わせてもらった。

このアイプチ、メッチャ使いやすい!っておどろいた。

それですぐに自分で注文。。しようとしたら売れ過ぎて品切れで予約販売になってた。

予約して到着したのが一ヵ月後、以来切らさないように早めに注文して常備しています。

今ではナイトアイボーテなしの生活は考えられません。

二重線が定着しつつあるのでもうすぐ完全二重かなぁ〜って期待してます。


 3回目の購入です!

雑誌で見てから、ずっと気になってて、やっと買ってみたんです。

最初に届いたとき説明書みたいなのを見て「やっぱりすぐには無理か〜」なんて思ったけど(笑)

ガッツリ一重なので最近左目だけ何もしなくても二重線がつくようになりました。

右目はもう一歩。



 今まで毎日お昼はメザイクしてたんですが、ナイトアイボーテを寝る時に使ってからぱっちり二重になりました(^_-)-☆

朝のメイクも楽になって嬉しい!


 ナイトアイボーテ、すぞい!

三日坊主の私ですが、これは楽なのでずっと使えます!

3日目にして片目に二重線が付きました。

これは期待大です。

また、今はアイクリームとの併用でとても長持ちしてます!。

一本使い切る時には二重定着してるかなぁ。



 リピします!

今まで使ってきた二重クセ付け美容液の中で一番よかったです!

ありがとうございます。


 今まで一重で悩んでたのはなんだったんだろ。。ってくらいウレシい!

私は片目だけ一重だったのが気になってたんだけど、

前からポップティーンで見て気になってたこの夜用アイプチを使ってみたら両目の大きさを揃えることができた!

こんなことなら、もっと前から使ってればよかった…ww



○ 
ついに5本目までいった(o∀o)

もう左は二重です。

もともとうっすら二重だったからかな?

右はもう少しだけど、本当にナイトアイボーテに感謝( ^ω^ )?

これからもお世話になります∩^ω^∩